サポート会員 募集中!

根来塗発祥の地:和歌山県岩出市「根来寺」の境内にて工房を構える根来塗職人は、
漆の木を毎年植え続けて、15〜20年後に紀州産漆を採集する「持続可能な漆の森づくり」を行いたいと考えております。
そのため、サポート会員制度を作り、応援していただける方を募ります。
具体的には苗木の購入や農地の賃料、耕作費用、剪定費用等に充てる所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

1)一般会員 年会費(一口) 3,000 円 入会金 なし  ⇒お申込みはコチラ
2)賛助会員 年会費(一口) 30,000 円 入会金 なし  ⇒お申込みはコチラ

★会員特典(今のところ。より良くなるよう検討中)
(1)ワークショップやセミナー等の当法人のイベントへのメールマガジン経由の先行案内
(2)事業及び活動報告書(不定期)の配布
(3)当法人の提供するサービスの会員価格での参加(5%引きを予定)
(4)当法人からの商品の会員価格での購入(5%引きを予定)
(5)当法人が提供するその他優待資格や特典の享受
(6)サイトに寄付者名の掲載(選択可)

申し込み方法
それぞれのリンク先ページよりご購入下さい(連携しているNPO「いなか伝承社」にて管理しております)
※クレジット払いのみとなります、ご注意下さい(カード払い以外に、銀行振り込みをご希望の方は別途お手数ですがご連絡ください)
※ご購入後、当団体から会員会則をお送りさせていただき、ご確認・ご了承後に決済させていただきます。


※1年ごとの更新になりますが、現在来年3月末まで残り僅かのため、
2021年3月末までにお申し込み頂いた方の終了は2022年3月末までに延長しております。